流羅とブログとときどき小説物語

主にブログと小説やってます! ひまな人は見ていって下さい!

2009-08-04 [ Tue ]
ビッグがほとんどですが、笑ってやってくだせぇ・・・

できるだけ面白いこと言ってみろ!バトン

Q1 地面かた黒人が生えてきた。黒人の名前は?
A1 ビッグバン吉本。
Q2 友達がある物をかき回して爆笑してた。ある物とは?
A2 ビッグバン吉本。
Q3 地球が崩壊する瞬間。自分は何してた?
A3 宇宙旅行。
Q4 花瓶を落としたら何かが出てきた。何が出てきた?
A4 ビッグバン吉本。
Q5 勇気を振り絞ってある事を実行。何をした?
A5 ビッグバン吉本殺人計画。
Q6 近所に新しいお店が開店。何のお店?
A6 ビッグカメラ。
Q7 ある日目が覚めたら自分がアレになっていた。アレとは?
A7 ビッグバン吉本。
Q8 自分は実は人間じゃなかった。実は何?
A8 クローン牛
Q9 突然引っ越すことに。どこに?
A9 都道府県。
Q10 ありがとうでござる!
A10 どういたしまして~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメント

どんだけビックバンがw


自分も好きですよ

ビックバン絶望先生






しらないか

絶望先生なら知ってまっせ
マガジン買ってるけど、絶望先生読んでない(笑

絶望したぁぁぁぁ!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ziwan.blog121.fc2.com/tb.php/117-7f4632b8

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
