流羅とブログとときどき小説物語

主にブログと小説やってます! ひまな人は見ていって下さい!

2009-08-04 [ Tue ]
ビッグがほとんどですが、笑ってやってくだせぇ・・・

できるだけ面白いこと言ってみろ!バトン

Q1 地面かた黒人が生えてきた。黒人の名前は?
A1 ビッグバン吉本。
Q2 友達がある物をかき回して爆笑してた。ある物とは?
A2 ビッグバン吉本。
Q3 地球が崩壊する瞬間。自分は何してた?
A3 宇宙旅行。
Q4 花瓶を落としたら何かが出てきた。何が出てきた?
A4 ビッグバン吉本。
Q5 勇気を振り絞ってある事を実行。何をした?
A5 ビッグバン吉本殺人計画。
Q6 近所に新しいお店が開店。何のお店?
A6 ビッグカメラ。
Q7 ある日目が覚めたら自分がアレになっていた。アレとは?
A7 ビッグバン吉本。
Q8 自分は実は人間じゃなかった。実は何?
A8 クローン牛
Q9 突然引っ越すことに。どこに?
A9 都道府県。
Q10 ありがとうでござる!
A10 どういたしまして~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009-05-24 [ Sun ]
このバトンに関しては超ふざけました。
真剣に見るんじゃなく、笑いながらみてね。
ちなみにそんな趣味はないから
誤解はしないで!

最凶の脇毛バトン!five!バトン

Q1 セミの抜けがらと脇毛はどっちがロンドン?
A1 セミじゃね?ロンドンにありそう
Q2 頭の中はうどんだけど?
A2 おれは焼きそばタイプだ
Q3 よくもお父さんを・・・脇毛!?
A3 お父さんは生えてます
Q4 さて、今は何問目でしょう!
A4 4問目
Q5 正解:脇毛ではありません。
A5 クォックォックォックォ・・・(笑
Q6 子作りしましょ!
A6 やめて
Q7 脱げない!脱げないわきげぇ~!
A7 脱ぐのではなく抜くのだ
Q8 サンバと脇毛はナムルとホタテのために・・・
A8 大変よく頑張りました。
Q9 78957!!!
A9 俺の暗証番号!?
Q10 ありがとうござい脇毛!レッツ最凶!!
A10 バブイバブイ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009-05-15 [ Fri ]
自分のだけど、一応してみた。

自分の一番好きなキャラ自己紹介!(主人公以外)バトン

Q1 まず、一番好きなキャラの名前を教えてください!(主人公は除く)
A1 ハーフ君。(名前不詳)
Q2 そのキャラはどんな性格ですか?
A2 気さくでマイペース。普段は優しい。
Q3 主人公とどのような関係ですか?
A3 親友(?)的存在だと思う。
Q4 外見的特徴は何ですか?
A4 少し横に広がった金髪、つぶったような細い目
Q5 強さは主人公と比べてどうですか?
A5 まだ何もしてないけど喧嘩は上の設定にするつもり。
Q6 必殺技、能力等の特長は何ですか?
A6 まだ秘密
Q7 そのキャラの印象を二文字で表すと何ですか?
A7 秘密
Q8 そのキャラと一番仲がいいキャラは誰ですか?
A8 今のとこ主人公じゃないかな・・・?
Q9 主人公を50点とするとそのキャラは100点中どのくらい気に入ってますか?
A9 80点
Q10 回答して下さり、ありがとうございました!
A10 自分の質問だけど、まぁ気にしない。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009-05-02 [ Sat ]
自己紹介も兼ねて見てください。

オリキャラの能力質問バトン

Q1 まずは手始めに、キャラクターの名前を教えてください。
A1 桜月 魁 (おうつき かい)
Q2 そのキャラの強さは5段階に分けると、どこら辺ですか?
A2 1かな・・・・
Q3 能力の名称を教えてください。
A3 危機超力(クライシスパワー)
Q4 その能力の効果はなんですか?
A4 心身的に超不利になったら発動、能力は不明。
Q5 その能力はできるだけ隠しますか?(脳ある鷹は爪を隠すと言うので。)
A5 めっちゃ隠してる
Q6 周囲の人物で、そのキャラの天敵はいますか?
A6 ほぼ全員、不利になるまで使えないし。
Q7 もし能力を失ったら、これから戦っていけますか?
A7 闘い慣れしてるから、ある程度は・・・
Q8 能力に溺れて、暴走する時ってありますか?
A8 あるかも知れない・・・
Q9 どうやって、その能力を手にいれたんですか?
A9 特に何も。最初からかな。
Q10 相手を倒す時の決め台詞とかありますか?
A10 「こっからは俺の反撃だ・・・」とか、逆転系の台詞が多い。
Q11 キャラは自分の強さに誇りを持ってますか?
A11 多少は。
Q12 誰のために力を振るいますか?
A12 他人がほとんど。
Q13 これで終わりです。ありがとうございました。
A13 こちらこそありがとうございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

» READ MORE...

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
